人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私は何がしたいのか ワンドの賢者 Seer

私は何がしたいのか ワンドの賢者 Seer_f0228000_882293.jpg


昨日、スピリチュアルなことに興味を持ち始めたときに、
であった方の近況を聞いた。

銀座でセッションルームを持ち、
ご自宅があって、今は大家さんの顔を持つ。
それがひとつの夢だったそうだ。

夢を現実にするのはステキだ。

何でそんな話になったかというと、
私が、スペースが欲しいという話をしたから。

帰り道、考えた。

私のしたいことは、スペースを持つことだろうか。

スペースがあれば、私はかなり満足するのだろうか。

それは、わたしのハートの夢か。

今回、大阪でア・コース・イン・ミラクルズを
テーマにしたお茶会をする。
そのこともすごく嬉しいし、
翌日、翌々日、クリスタルボウルの瞑想や
ボイジャーの体験会をすることも嬉しい。

そして、昨日のようにイベントに出かけて、
そこで出会う人のサポートをすることも好きだ。

確かに、スペースがあったら便利だけど、
スペースがないと出来ないということではない。

スペースは必要だったら、きっと与えられるのだと思う。

そう考えれば、私のしたいこと、
夢はもうすでに叶えられているように思う。

自分自身の目覚めと、そして、つながる方々の
目覚めのサポートと。

時には、お互い投影が起きて、
相手のことが受け入れ難くなるような
プロセスも訪れるのだろうが、
それも、また夢の中の段階である。

私たちは変容を続け、
そして、決して変わらないもの、
永遠に続くものを見つける。

目覚めのプロセスは多種多様で、
それはその人自身のもの。
私自身は、導くことも道案内することも
実はできないと思っている。

できることは、励ましと祝福と。

私は、生涯、それを続けていく。
私は私の道を歩みながら。

それが、私のハートの夢だ。
by laetitia-takako | 2011-05-30 08:19 | 日記
<< みなとみらいです! イベントから次のイベントへ 明... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧