人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

あなたの成熟をお祝いしましょう カップの9 Fulfillment

あなたの成熟をお祝いしましょう カップの9 Fulfillment_f0228000_8175828.jpg


このカード、今まで殆どひいたことないです。

でも、今日、このときに出てくるなんて・・・。


これは別名真珠カードともいわれています。

ボイジャータロットジャパンのえみ先生が、
ジョセフのセッションで、画像にある真珠の話を
してもらったそうです。

真珠は、自分の中の異物をコーティングして、
時間をかけて輝く真珠に仕上げます。
私たちも、心の中につらいこと、くるしいことを
抱えて生きてきました。
でも、それから逃げないで、本質ではないそれらを
認め、受け入れ、最後には、美しいものとして
変容させています。

苦しみも悲しみもつらさも、
それはそれは美しいものに姿を変えさせるほど、
あなたは成熟したのです。

カードのことばは深いです。

私が朝うったメールも、この成熟さかなと思いました。

悲しさ、つらさ、孤独、みじめさ、
それを美に変えることができる。
すべてが人生のギフトだと胸を張って言える・・・。

それこそが満ち足りた思い。

ワインで乾杯しよう。
ワインもまた、樽の中で熟成していく飲み物だから。
変容の理想的な形。

今日はとことんカードに励まされました^^;

「よくやったね、GJ!」と。
by laetitia-takako | 2011-06-12 08:26 | 日記
<< 魂の片割れからの祝福 今日はダラダラしよう >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31