人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

脳の中で8の字描こう クリスタルの8 Synthesis

脳の中で8の字描こう クリスタルの8 Synthesis_f0228000_841588.jpg


右脳と左脳の働きをバランスしよう。
バランスとるには、脳の中で8の字を
描くイメージするといいですよ~

ジェームスは、このカードを使って
卍リーディングをすすめています。

脳には、実はとてもパワーがあると。
その力を引き出し、それを現実に生かす知恵が、
このカードには込められているのかも知れません。

右脳は右、左脳は左。
研磨されていないクリスタルと研磨されているクリスタルと。

右の研磨されていないデザートローズが
気になります。

研磨されていないクリスタルは、天才的創造力を
意味します。

それを開花するには?

ひえ~

脳の中で8の字描こう クリスタルの8 Synthesis_f0228000_847242.jpg


何かしようとするな。
宇宙に任せなさいですと。

今、メルマガの創刊号を書いたり、
ホームページの原稿を書いたり。

何となく頭はとっちらかっていますが、
それも流れのうちかな。

右脳と左脳を少し意識して、のんびりやります。

どうも「する」にフォーカスする時期ではないようで。

※18日、開催したいと思っていた奇跡のコースの
読書会を大阪で開きます。
私的には開催すると決めただけでもすごいと思ってたのですが、
cihiさんが場所をとり、呼びかけをし。
何と、定員になりそうな勢いで。
でも、私は何もしていない。

何もしていないのに、人が集まっている。
関西のア・コース・イン・ミラクルズの勉強会のメンバーの
ご協力なんですが。

うーん、不思議です。

P.S.メルマガの創刊号をアップする時期がすぎて、
申請がキャンセルになりました。

ゆっくり準備すればいいのですね。

了解~

本当に何もしてない。
ただ、ホーリースピリットにお任せしただけ・・・。

これでいいんだ。
そうなんだね~

委ねる―動きたがりの私には、なかなかチャレンジです。
by laetitia-takako | 2011-06-16 08:54 | 日記
<< MUJIカフェでランチ 明日、16時~ >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧