人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

パートナー、好きですか? 大アルカナ6 Lovers

パートナー、好きですか? 大アルカナ6 Lovers_f0228000_10474.jpg


この6番カードには、パートナーシップ、
チームワークという意味がありますが、
人はあなたの鏡であるという意味もあります。

最近、私の周囲には、パートナーのことで悩んだり、
あるいは、人生のパートナーを求めたり。
パートナーがテーマになっている人が多いです。

そして、ふと我にかえってみると・・・。

私は、自分のパートナーシップをどう考えているのか。

それを目の前につきつけられたような気がします。

このテーマ、自分だけのことではないので、
簡単に結論は出せないと考えたのですが、
でも、それも私の縛りかも知れません。

ヒントを一枚

パートナー、好きですか? 大アルカナ6 Lovers_f0228000_1084282.jpg


視野が狭い、頑固、集中


ふーむ。

私が、どうしたいか、それをまずちゃんと
決めることですね。

集中して考えてみましょう。

私的には苦手なテーマで、
できれば見ないふりをしていたいのだけど、
そうもいかないらしいw
by laetitia-takako | 2011-07-09 10:10 | 日記
<< 梅雨明けですね! 7/29 三島のそば、函南町で... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧