人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

次のステージへ歩みを進めよう ワンドの10 Growth

次のステージへ歩みを進めよう ワンドの10 Growth_f0228000_4465870.jpg


ただいま、なでしこジャパン観戦中。

かっこいいです、日本の女性。
果敢に攻める、前に、前に。

聞けば、バイトをしながらもサッカーを
続けてきたんだとか。
好きという思いをまっすぐ前につなげてきたんだね。

その情熱に触れて、インスパイアされますね!

失うものなど何もないというけれんみのなさ。

いいなあ~

さて、今日のカードは昨日の10番つながり。

レベルアップのときが来ているようです。

新しいステージへ。私も躊躇なく。

前へ、前へ。

今日は、セドナに何度も旅しているという、
セドナの案内人のような方に紹介していただきます。

その方も、カチーナウーマンが大好きだということで。

カチーナウーマンファンクラブの集いですかね(笑)

かなりワクワクの、新しい出会いです!
by laetitia-takako | 2011-07-14 04:55 | 日記
<< 8/20~スタート 横浜Tia... ボイジャー仲間のブログ >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧