人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

音が連れていってくれる場所

昨日、富士山の五合目、雲海を見下ろす場で、
歌った経験はとても気持ちがよかった。

その感覚を思い出しながら、
トーニングしていたら、6畳の自分の部屋が、
富士山になった。

そして、歌い続けていたら、
私は、いつしか、カチーナウーマンの岩の上にいた。

眼下に広がるブッシュ。

抜けるような青空。

鳥のような雲。

メロディの中に、その風景があった。

そして、なぜか涙がこぼれていった。


音楽はシグネチャーだハトホルの書に書いてあったけど、
こういうことかと思った。

富士山もセドナも、私の心にある。

ある音が、即座に私をその場所に、
その波動のところに連れていってくれる。

音ってすごいなあと改めて思う。

心が広がって、私が広がって、
いろいろな枠から解放されて、

ただ、ただ、気持ちいいなあ。
by laetitia-takako | 2011-07-19 13:22 | 日記
<< スーパーセブン ダイチのお腹は創造性の色 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧