人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

右脳と左脳をバランスする クリスタルの8 Synthesis

右脳と左脳をバランスする クリスタルの8 Synthesis_f0228000_581032.jpg


若き日の私は、人の名前を覚えるのが
得意でした。

会社も1000人以上、関係各社も多く、
営業でしたから、次から次へと人がやってくる。

それでも、ちゃんと名前を呼んで仕事をしていました。

スケジュール管理も得意だったと思います。

でも・・・老化なのか、あるいは左脳を使ってないからか、
最近、人の名前、すぐ忘れます。
スケジュールも手帳がないとさっぱり。
今日が何日で何曜日かもわかりません。

毎日が時間をはずした日なのです(トホホ・・・)。

しかも、その忘れ具合は加速している。

それでも、ここで生活していくからには、
左脳の働きも大切にしたいもの。

バランスですよね~

どんぶり勘定もそろそろ計画的にいかないと、
自分がしたいことができませんよね。

今日は、そんなことを意識してみよう~

朝から修善寺におでかけです。
今日のテーマは、思考のバランス!

※これからリー・クックさんのスカイプセッションです。
お二人が受けることになっているのですが、
他人事ながらワクワク、ドキドキしています。
どんなセッションになるのでしょうか。
by laetitia-takako | 2011-07-26 05:17 | 日記
<< リー・クックさんのセッション終了 ランチ中 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧