人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

修善寺ホテル

修善寺ホテル_f0228000_21152481.jpg

修善寺ホテル_f0228000_21152495.jpg

今日は、伊豆箱根鉄道の終点、修善寺にある修善寺ホテルにいってきました。

ここはバリテイストな素敵なホテル。

ナシゴレンか、アジアン風カレーのランチにお風呂のセットで
2000円はかなりお得〜
ランチはボリューム満点。
食後のコーヒーもマンゴーシャーベットも美味でした。

ここの自慢は父上がドリル一本で堀り上げたという巌窟風呂。
温度差のあるお風呂が3つあって、湯あたりせず、ずっと楽しめました。
私たち2時間半も中に漬かってました^^;

実は、ここではオーラソーマや数秘術のセッションも受けられるんですよ〜

スピリチュアルなイベントも開催されていて、
クリスタルボウルの演奏やさまざまなセッションがホテルで楽しめちゃう。

温泉で癒され、ヒーリングで癒され。
いいですよね。

10月15、16日予定だそうです!

また、近くなったら詳しくご案内しますね~
by laetitia-takako | 2011-07-26 21:15 | 日記
<< あなたが生きたいように生きたら... 熱海から修善寺へ >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧