人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

8月のリー・クックさんのリーディング 募集です!

8月のリー・クックさんのリーディング 募集です!_f0228000_19451733.jpg



8月のリー・クックさんのリーディング 募集です!_f0228000_19453764.jpg


8月のリー・クックさんのスカイプエンジェルリーディングは、
8月12日(金)7時、8時 各1名ずつです。

時差があるので、朝の早い時間になっています。

50分 25,000円(通訳の方がサポートしてくださいます)

ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。

mail@laetitia-takako.com


7月にリーさんのセッションを受けたMさんの感想を
ご紹介します。

♪             ♪             ♪           ♪ 
リーさんは、リーさん自身がエンジェルなのではないかというくらい、
かわいらしい方でした。

セッションを受ける二日ほど前から、
自分の内も外も静かな状態でした。
私にはなかなかないことです。

セッションで言われたことは、自分でもうすうす感じていて、
「やっぱりそうか」と自分の感覚を確認できた感じです。

おもしろかったのは、昨年あるヒーリングを受けた時に
言われたこと、「あなたには女性性がまったくない!」。
その時は結構ショックで、(でも女性性ってなに?)と反発しましたが、
女性性を象徴するようなガーディアンエンジェルがいるということで、
自分もちょっとは進化してるみたいでよかったです。

何かあると考え込んでしまう思考グセも、
その最中は本当になかなか抜け出せないので、
なにか大きなブロックがあるんじゃないかと思っていましたが、
ただ「今を感じる」だけでいいということだったので、
安心しました。基本が大切ですね。

セッションを終えて、特にびっくりする内容はなく、
どのことばもとても自然に入ってきました。
(将来、不動産に投資するといわれたことは、
まったく現実感がありませんが)

別に深刻に考える必要はないのかも。

今までは、「自分はどんな人間なんだろう」
そこばかりに焦点を当てていましたが、
これからは深堀しつつ、楽しいことはなんだろう、
それにも視野を広げていきたいと思いました。

セッション前に引いたカードは大アルカナ20 
Time-Space。
なんとなくぴったり。

マヤの新年という記念すべき日、しかも早朝に受けられてよかったです。

リーさんの声を聞いているだけでも癒されました。
ありがとうございました。
by laetitia-takako | 2011-07-27 19:59 | お知らせ
<< がっかり感はどこから? カップ... クリスタルボウルの仲間たち >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧