人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

たくさんの実りを収穫しよう ワールドの9 Harvest

たくさんの実りを収穫しよう ワールドの9 Harvest_f0228000_725169.jpg


暑い、暑いと思っていたら、朝晩にひんやりした
空気が流れることも。

日中の暑さの中では、気づかないけれど、
小さな秋が少しずつ見つかっています。

実りの秋、収穫の秋。

確かに、種まきが大得意です。
土壌を耕し、土を育て、そして、種をまいて。

芽が出るのがいまがいまかと思ううちに、
いつの間にか次の種をまきにいってる。

私らしい感じ。

だから、種はまくけど、いったい何が育っているのか
わからないのですw

種をまいたら、時間をかけて慈しんで、
その実りまで見届けて、収穫を楽しむ。

そうですね~

やってきた道に、いったいどんな作物が
実っているのやら、それが途中で枯れたり、
実が腐ってても全く気がつかないまま、
ただただ前進してきましたもの。

秋を楽しむ余裕。
私が欲しい質です。

大好きなカード。

落ち着き、穏やかさ、そして、ちょっぴり切なさと。

ええ、ええ。
やりかけのセドナも今週末には書き上げて、
完成の喜びを味あわないとねw
by laetitia-takako | 2011-07-29 07:10 | 日記
<< 函南スクール、行ってきます! 起業したい人、した人に 仕事の... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31