人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

出きることを出きる範囲で カップの5 Disappointment

出きることを出きる範囲で カップの5 Disappointment_f0228000_5112336.jpg


昨日、歩いた歩数は15,000歩。

ランチして預言カフェに行って、フラワーエッセンスを買いに行って。

一緒に行ったみなさんはとても喜んでいたのだけど、
私は、帰りには腰がつっていました^^;

ちょっと疲れがとれないなあという感じで。

疲れすぎて眠れず、今朝も早くに起きてしまった・・・。

何だか、自分の体力のなさにがっかりしてしまいました。

ふう・・・。

そして、ひいた一枚。

私が私にがっかりしてる~

でも、カード全体の夕暮れな感じが、
私自身を現している気がします。

気力はあって、やる気があっても、
やはり今の自分の体力に合ったように、
動いていくことが大事なんだなあ~と思いました。

人生の折り返しを過ぎて、
無理しない、ゆったりとスケジュールを組む。
自分のからだと相談しながら。

スペースのことにしても、
海の見える場所でとか、より都内に近い場所でとか、
いろいろとわくわくする希望はあるものの、
でも、まず大切なことは、私が無理をせずに、
楽に行き来できる場所であることなんだなあ~としみじみ。

迷っていましたが、一つの基準が見つかった気がします。

そう思えば、エネルギー出し切って、
疲れた経験も貴重だったのかも。

前に前に進みたい気持ちはあるけれど、
新しいことをはじめるのはワクワクするけれど、
その前にリトリートしたいというのも、
当然、起きてきたからだの要求かも知れません。

とりあえず、今日と明日はじっくりと疲れをとること。

週末はまたイベント連続なので、
気力、体力を充実させます。

からだのことも過信せず、
ちゃんとその声を聞いて、
ゆったりすることですよね~

カードの静かで優しい色合いにほっとしました。
by laetitia-takako | 2011-08-04 05:25 | 日記
<< メルマガ発行準備整いました~ サザンタワーでランチ >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧