人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

戦略的後退、わかったかもw ワールドの5 Setback

戦略的後退、わかったかもw ワールドの5 Setback_f0228000_5385658.jpg


このカード、初めてひいたかも。

いつもうまく読めないなあと思っていたのですが、
今日、カードがなぜ出てきたか、わかりました!

何で早起きしているかというと、
私は、今日、スクールで時間節約のため、
ランチを作ろうと思い。

それで、もろもろのスタートを早めたのですが・・・。

カードは戦略的後退と告げてきます。

ワールドは現実、からだを意味するカードでもあります。

疲れがたまり気味で、集中を欠いているところもあるのに、
さらに自分に負荷をかけている。

大切なことは、自分を整えてスクールで、
集中した講座をすること。

ランチは二の次。
外に食べにいってもいいし、コンビニだっていい。

何が目的かを考えると、ランチを作るというアイデアを
手放した方がいい。

それは一見後ろに下がったようだけど、
今、かなり大切な選択!!

そっか~
わかった!

大切なことをするために、体力温存。

ってことで、スクールカードもひいているのですが、
それは、また帰ってきてからのご報告に。

もう少し寝ます!!!
by laetitia-takako | 2011-08-10 05:44 | 日記
<< 812エンジェルチャネリング募集 ロマンスカー車内 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31