人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

812エンジェルチャネリング募集

812エンジェルチャネリング募集_f0228000_8423099.jpg

8月12日早朝 リー・クックさんのエンジェルチャネリングをスカイプで受けませんか?

昨今、大勢の方がチャネリングをされるようになりましたが、私にとってのファーストチャネリングはリーさんでした。

私は五回ほど受けていますが、その情報の確かさには信頼を寄せています。

信頼感の中で一番大きいのは、知る必要のないことは言わないということ。

私は何度か受けて気付いたことがありました。
私は自分で確かめたいのだということ。だから、その思いを邪魔することは、一切教えてくれない(笑)のです。

家に引きこもり、これから必要なお金の計算をしているときでさえ、リーさんは「享子さんの乗ったソファーを天使が運んでいきます。あなたは行きたいところに行けます。ただ、リラックスしてるだけ」
そう言ったのです。

本当に?
私が?

でも、数年後の今、私はそれが私たちという存在だと知っています。
先生として心理学のようなことを教えてるといわれたときは、それはないわ!と受け入れられなかったけど、今の私はそんなんです〜
リーさんの笑顔をみてください。もう、天使そのもの。それだけで、人生がハッピーに思えますから〜
by laetitia-takako | 2011-08-10 08:42 | 日記
<< スクール終了 戦略的後退、わかったかもw ワ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧