人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

明日の横須賀スクール、ゾクゾクの予感

明日の横須賀スクール、ゾクゾクの予感_f0228000_187116.jpg


今日は、オフだったので、
ゆっくりと明日のスクールの準備をしました。

明日は、夜8時から新月。
新しい流れが始まります。

1日目でいっぱいレットゴーして、
2日目で、しっかりインテンションを立てる

素晴らしい日程!

でも、これは、私が選んだのでなく、
受講者の方がこの日を選んだのです。

うーん、すごい変容になりそうな予感。

そして、スクールカードはSuccess。
私はこのカードあまりひかない・・・。

やはり受講者の方のエネルギーのようです!

これは、ジェームスも大好きなマジシャンの小アルカナです。
ワールドですから、もう、実際に現実が変わっていくという。

なんか、ワクワクを通り越してゾクゾクしてます。
変容をサポートできるように、私も自分を整えて
しっかり臨みます!

明日はボウルも5つ持って行きますって・・・。
演奏会か?w
by laetitia-takako | 2011-09-26 18:14 | 日記
<< 固定観念を壊そう 大アルカナ1... 10/8 招待状 ニューサロン... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧