人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

情熱を燃料に生きることを創造しよう カップの10 Passion

情熱を燃料に生きることを創造しよう カップの10 Passion_f0228000_4493041.jpg


こんなに早く起きているのは、
昨晩、早く寝てしまったからです。

おかげさまでからだは軽くなっていっている模様。

ちょっと前から、膝の下が痛くて。

フローリングから立つとき、膝をつくと、
チクって感じで痛みがあった。

それがちょっと悪化したみたいで、
膝が腫れている。
Gパンでこすれるのも痛くて。

ゆっくり手当てをして、大事にしようと思う。

膝痛は老化の一つの現われなんだろうけど、
メンテナンスをちゃんとして、
整えてあげなければ。

昨日から冷やしてて、そして、
来週には整形外科に行こうと思います。

さて、からだはそんな感じですが、
心は・・・。パッション!

京都で学ぶ楽しさを思い出し、
早くノートをまとめたくて仕方がない。
新しいことを知るのって、
本当にワクワクするんですよね。

そして、インナーチャイルドカードは、
child of wand 星の王子様

このカードは宇宙のギフトのようで、
魂の目覚めを運んでくれる。
ミラクル、祝福、そして夢。
それがギフトとしてやっている暗示があるようです。

教科書で読んだ星の王子さま。

独特の世界に、現実に縛られていた私は、
なじめないまま、
話はしっているけど、
一部は読んでいるけど、
ちゃんと物語として味わってない。

インナーチャイルドカードの4日間の講座で、
私が取り戻したいのは、子供のように夢見る力。
物語を紡ぐ力。

「星の王子さま」読んでみようかな。

カードを学ぶってそういうことなんだと思う。

カードのエネルギー、生き生きとしたカードを
感じ取ること。
意味を覚えるのでなく、感じて生きること。

芸術の秋、学びの秋は、そんなふうにして、
じっくり自分の内側を豊かにしよう^^

からだ、心、そして、魂のメンテナンス。
by laetitia-takako | 2011-10-07 05:05 | 日記
<< 星の王子様 スペースのオープニングと埼玉スピマ >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧