人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

成功に足りないものは何もない ワールドのエース Success

成功に足りないものは何もない ワールドのエース Success_f0228000_854409.jpg


もちろん、成功をどう定義するかということもあるんだけど、

自分がこれをしたいと思う情熱と、
それをサポートしてくれる仲間がいたら、

成功に足りないものなんか、何もない。

昨日、TWINKLE LIGHTS Creationで、
新しいホームページの打ち合わせをしました。

泉のように心の奥からわきあがる創造性。

創りたい、生み出したい思い。

そのバトンをしっかり受け取ってもらって、
現実化が始まりました。

私もそしてmayacaさんも、へいちゃんもみんな
すっごくわくわくしてる。

それは、きっと、私がよりわたしらしく生きる
流れが始まったからなんだろうと思います。

変容とともに、ホームページを変え、
そして、伝えたい想いを創りだせることの
喜びを感じています。

ボイジャータロットの作者、ジェームスは、
自己表現ということをとても大切にしていました。

自分にどんな意図があり、
それをどんなことばで、どんな映像で、どんな画像で、
世の中に表現していくのか。

この表現することこそ、喜びであり、わくわくだと思うのです。

豊かに表現してくださいな^^

TWINKLE LIGHTS Creationでは、
その表現力をひきだし、ブラッシュアップする講座を
これからたくさんやっていきますよ~

そうやって、アイデアが生まれてくること。
もう、そのことが成功なのですね!

昨日も、いろいろ話していました。
私たちに足りないものは何もない。
誰もが成功しています。

小アルカナ10は、私たちがもう持っている才能、
輝きを表現しているとジェームスは繰り返し、
語っていましたね!

もうすでにあるものをひきだし、
活性化して活用する。

そして、自分がしたいと思うことを実現する。

それこそが、成功なんだと思います。
by laetitia-takako | 2011-10-22 09:07 | 日記
<< 今日のスペース blessings からだのリセット >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧