人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

怒りのエネルギーは変化の前触れ カップの4 Anger

怒りのエネルギーは変化の前触れ カップの4 Anger_f0228000_9193964.jpg


まず、今週はじめに、旦那の給料が遅配しました。
来週の頭だそうです。

住宅ローンどうするんだー!

と思いつつ、「まあまあのんびりと・・・」と
雰囲気だけ穏やかさを装う。

12月の終わりに排水管工事があり、
3日間家の中で作業するんだけど、
近日、その下見があって、

面倒くせー!

と思いつつ、日ごろ片付けない私が悪いんだからと
またも穏やか奥さんになり・・・。

でも、そうしたら、掃除しようと思うのに、
掃除ができない。

頭では、怒ることじゃないとしっかり蓋をしてしまって、
いったん湧き出た怒りの、発散する場所がない。

怒りが湧いた理由を考えると、
旦那のせいではなく、自分が備えてないからだし、
日ごろから片付けないから。

今、わかっていることはそれで、
私を変えるだけ。

でも、至極まともに対応してしまうと、
「よし!」という勢いが出ない。

怒りは、変化の前の抵抗で、
そのエネルギーで、一気に変化に突っ走るんだなあ~

それがわかりました。

押さえるのでなく、出てきた熱い思いは、
そのまま、行動の火種にする。

このカードをそう教えながら、
しっかり、私は、怒りを隠しており。

さあて、今日はやるぞー!
まずは、お掃除。
そして、明日の振込みのための算段。

見ないふりじゃなく、動こうぜ!
by laetitia-takako | 2011-11-03 09:30 | 日記
<< 解放するエネルギー またもピンクの丸が現れた? >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧