人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

手のひらを開いて、握っているものを手放す 大アルカナ13 Death

手のひらを開いて、握っているものを手放す 大アルカナ13 Death_f0228000_1272389.jpg


このカード、ひいていたのになかなかアップできませんでした。

手放すというので掃除というテーマで書き出していたのですが、
電話が入ったり、娘を見送ったり、メールがきたり。

神戸の素晴らしかった時間、
そして、
ボイジャーの生徒さんのデビューがあり、
また、昨年、夏に出会ったお友達、
さまざまなことを超えて、今日、初出勤だそうです。

心から嬉しかったけど、
さあ、日記を書こうとなって、

ああ、
私はそのことも手放すのだなあと・・・。

お友達は、私のおかげでと書いてきたけど、
それはそうじゃない。

その人の深いハートで決まっていたことで、
勇気をだし、行動したのはその人だから。

嬉しいけれど、いつまでもそこにとどまるのでなく、
私は、私の人生の旅へ。

もちろん、掃除もやりますよ。
掃除から逃げてるんではないですが、

神戸のこともお友達のことも、
一瞬を過ぎて過去になっている。

過去は過去。

ただ、手放して私は「今」に戻る。

深い呼吸をして、「今」の私とともに在る。
by laetitia-takako | 2011-12-15 12:14 | 日記
<< ちゃんと収穫するもの ワールド... 神戸から帰って >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧