人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

想いを世界に発信すること

昨日は、spaceで、これからHPをリニューアルしたいと
希望される方と打ち合わせをしました。

ご自身の変容によって、ページがどんどん広がり、

リンクリンクでつながって、迷宮のラビリンス状態。

そこで、全部机にひろげて、mayacaさんやHeyさんも加わって、
ご本人とともに、再チェック。

これって、断捨離ですね。

残すポイントは、今はやりのときめきですか?

ときめきでも、わくわくでも、愛でもいいのですが、
自分が一番発信したいことは何か、
一番楽しいことは何か、
そして、どんな自分でありたいか。

そんなことを会話しながら整理していくと、
おおー!

すっきりとある方向が見えてきましたよ!

基本的には、情報がToo muchなことが多いですね。

言いたい、伝えたい想いが次々湧いてくる。

ことばは、そのエネルギーをここっと表せなかったりするので、
そういうことになるんですが。

でも、画像と少ないことばで、想いは必ず伝わるんです。

それは、きっと自分の中から生まれてくる、
その人だけのことば。

だから、私は、あえてたたき台として、
私が表現してみるんですが。

でもねー、それは私の世界だから。

気遣いなく、私の上を踏み越えていってくれることを、
私は、心から願い、そのプロセスを見守っているんです。

私のもう一つのお仕事は⇒コレ
by laetitia-takako | 2011-12-17 12:50 | 日記
<< 人生の加速 大アルカナ7 Ch... 私が信じることが現実に現れる ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧