人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

恐れをいっぱい抱きしめる カップの7 Fear

恐れをいっぱい抱きしめる カップの7 Fear_f0228000_8134315.jpg


昨夜、私はハートの中にある恐れに気が付いて、
その恐れで行動していた私を見つけて、

いじらしくて、
愛しくて、

自分で自分をハグしました。

一緒にいる喜びがあまりに深いと、
それがなくなることが怖くて、
私は、それを壊してしまいたくなる。

弱虫で小さな私。

いつかなくなってしまう恐れに耐え切れず、
おしまいにすることばかりが頭を占めて、
目の前から消えようとする。

いつもいつも明日の心配じゃん。

いつもいつも昨日の傷に支配されてるじゃん。

そのときの喜びをもっともっと味わうこと、
私が私にオッケーしてあげようよ。

恐れが浮かんできたら、抱きしめてあげよう。

失うことが怖くなるほど大切なんだね、
大好きなんだねって。

愛はあまりに大きくて、素晴らしくて、
受け取っていいのかなって思う自分がいて。
でも、そんな自分も大好き。

小さく縮こまっている私を、
たっぷりと抱きしめる。
ただ、抱きしめる。

安心して、大丈夫だよって。

昨日、涙がいっぱい流れたのは、
それが解放されたから。

涙が私を軽くしてくれた。
by laetitia-takako | 2011-12-20 08:20 | 日記
<< もう無理〜(ダイチの叫び) のどに抱えこんだ恐れを解放し、... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧