人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

波に乗ろう~カップの男性 Surfer

波に乗ろう~カップの男性 Surfer_f0228000_9385645.jpg


今日は、娘のリクエストで初売りに行きます。

とっても楽しみにしている彼女の気持ちが、
私にも伝わってきて。

あまりに楽しみにしていたためか、
昨日、何度も「一人で行ってもいいよ」と
繰り返していました。

いえいえ。

私だって、買い物大好きですよ~

お正月は、白みその雑煮の汁と栗きんとんを
食べるだけ。

内臓を休めるために、おなかがすいたら、
酵母ジュースを飲んでいました。

おかげで、やっと張っていた胃の部分に
ゆるみがでてきました。

おなかが空く前に、思考で次々食べていたことが
わかりました。

おなかが空く前に、
おなかが空いたらどうすんのみたいな、
不安がやってくる。

そのとき、おなかは別に何も欲してない。

今年は、食べたいものを食べたいだけ。
これって、なかなか難しい。
食べたいのかどうか、ちゃんとからだに確認してみよう!
by laetitia-takako | 2012-01-02 09:45 | 日記
<< ドキドキもわくわくもエネルギー... 2012年の始まりに ワンドの... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31