人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ドキドキもわくわくもエネルギーは同じ? 宇宙の卵から孵るものは? クリスタルの子供 Learner 

ドキドキもわくわくもエネルギーは同じ? 宇宙の卵から孵るものは? クリスタルの子供 Learner _f0228000_731450.jpg


最近、あまり先のことを長く考えないでいたので、
「ドキ!」っとしたことがありました。

今、娘は矯正中。
歯は芸能人でなくても命ですから、
治すことに決めたのですが、
結構、短期間にしかるべき費用を支払う・・・。

一回目が終わって、そろそろ二回目ですが、
そこにおめでたいのですが甥っ子の結婚式。
そして、4月に三回目の支払い。

さらに、3月5月の海外の旅行。

そう思うと、急に不安が湧いてきてしまいました。

どうしよう・・・。

何がどうしようか、わからないどうしよう。

娘と相談し、とりあえず3月の旅行は延期。
私も5月の旅行を延期すればいいかと
いったんは安心したのです。

今日のカードを見て、思いました。

これから、どんな風になるのかわからないから
面白いんだなあと。

あれこれ先を心配するけど、
未来は確定事項じゃない。

それが、どんなふうになるのか、
ドキドキは実はワクワクじゃないのかなあと。

そう考えれば、どんな小さな予定でも、
どう変化するかはわからない。

カードの男の子の手のひらには、
宇宙の卵が乗っています。
今は、かたちがありません。
かたちのない卵から何が飛び出してくるのか。

そのドキドキ、ワクワクが生きてるって
ことなんだと思います。

ある種、安定しなさ加減が、
実はエネルギーの躍動感ともいえると
思うのです。

未来の可能性は無限大。
by laetitia-takako | 2012-01-03 07:48 | 日記
<< 感情を解放するということ 波に乗ろう~カップの男性 Su... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧