人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

そして、感情の波に乗ろう! カップの男性 Surfer

そして、感情の波に乗ろう! カップの男性 Surfer_f0228000_8455290.jpg


不安も、恐れも、そして、喜びも。

湧いてきた感情に飲み込まれずに、
その波頭に乗って、それを味わい尽くそう。

アップダウンが大きければ大きいほど、
ワクワクだぜ!(サーファーの気持ち)

縮こまるな、穏やかになんて無理するな。

波のエネルギーを自分のものに。

今朝、風邪をひいていました。
何だか、わかりやすいです。

昨夜、「卒業旅行をあきらめる」という娘と
話し合う。

今のバイトは、慣れていてとても楽なんだけど、
いかんせん夕方6時から。
出ても、いくらにもならない。

ただ、外に出ていくのに抵抗のある娘には
慣れ親しんだ職場です。

でも、私はもうこの生き方、いいんじゃない?と。

みんなで沖縄に行こう、その喜びのために、
一日働けるバイト探そうよと。

以前、バイトを探したとき、いくつも断られた記憶が、
彼女の足をすくませているのです。

今回のことは、娘の一つのチャレンジに思えてきました。

さあちゃん、Surferだよ!
外の世界に飛び出そう!
波に乗ってこうよ、喜びの波に。

不安の波を喜びに変えて、そして、周囲に波及していこう!

きっと沖縄は楽しいよ、新しい体験は喜びに満ちているよ!

あなたを守ってくれている存在が、
背中を押してくれている。
by laetitia-takako | 2012-01-04 08:57 | 日記
<< 気づき 1/7のイヤーリーディングとマ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧