人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

脳をバランスする クリスタルの8 Synthesis

脳をバランスする クリスタルの8 Synthesis_f0228000_8141962.jpg


昨日は、風が冷たかったですね。

今日は、とってもいいお天気。これから、用意をして
船橋にでかけます。
夜は、お友達とごはんなので、
長い一日になりそうです。

脳をバランスする

右脳と左脳のバランス。

本能と洗練された感性のバランス。

面倒くさがりなので、きちんとメモする、
手帳を活用する、計画を立てる
そのあたりが苦手分野です。

でも、最初にやっておくと、
あとがうんと楽なのもよく知っています。

よし! 今日は、そこをやるよ~

一月の予定をみなさんに配信してもらおうっと!

いろいろと楽しいイベントを思いつくのに、
いっつも突然の企画だったり、
きちんと告知してなかったりで(笑)

そのあたりも、当日をイメージしながら、
楽しんでやれるといいなあ~
by laetitia-takako | 2012-01-05 08:19 | 日記
<< 大切なことは何か 気づき >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31