人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

大切なことは何か

甥の結婚式。
幼いときはからだが弱くて、
入院ばかり繰り返していた。

今は医療従事者として、
自分が受けたたくさんのおもいやりを
与える側に。

その甥が結婚する。

そして、娘の歯の矯正。ずっとコンプレックスだったことで、
それを治療することは彼女の自信につながるだろう。

フィンドホーンは素晴らしい場所だけど、
私の心の中にもフィンドホーンがある。
今、どうしても行かないといけない場所ではない。

きっと、さっと行けるときが来るのだろう。
行こうと決めたわくわくで、もう十分に味わった気がする。

今日のカードは思考のバランス。

大切なことは何か、優先する喜びはどれか。

いったん、フィンドホーンをキャンセルすることを決めました。

どうにかなると無理をするのは違うから。ちゃんと準備が整ったら、再度予約しよう〜


すっきりしました。気持ちも楽になりました。


追伸 やっと行動の約束のスカートが届きました!
近いうちに御披露目です。
by laetitia-takako | 2012-01-05 11:02 | 未分類
<< 風邪でダウン ワールドの賢者 ... 脳をバランスする クリスタルの... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31