人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

レベル2の内容を具体的にまとめよう ワールドの男性 Achiever

レベル2の内容を具体的にまとめよう ワールドの男性 Achiever_f0228000_8412749.jpg


この13日には、初めてのレベル2の講義をします。

レベル2は、ティーチャーを育成するのだから、
カードを自己表現する内容を盛り込みたい。

アイデアはできているし、全体も見えているのですが、
きちんとプログラムに落とし込むことを
今日はやってみましょう。

本当に相手に伝わるためには、
自分のことばが必要です。

表現を変えるというだけでなく、
そのことが自分の中で腑に落ちる感覚。

その感覚が、ただ、伝わるだけ。

どんなにことば巧みでも、
どんなに話が面白くても、
そこにその人がいなければ、
伝えたい、一番奥にあるものは伝わりません。

それを見つけることが、ある意味、
先生になるということなのかなあと思います。

先生育成やってみたいです。

13日までは、そう日がないですが、
私なりに精一杯。

今日は、布団の中であれこれシュミレーションしてみよう~

先生を育てることは、私の夢の一つでした!
by laetitia-takako | 2012-01-08 08:47 | 日記
<< ぶれない私でいよう クリスタル... 今日のマイボイジャーは? >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31