人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ぶれない私でいよう クリスタルの女性 Guardian

ぶれない私でいよう クリスタルの女性 Guardian_f0228000_9244965.jpg


ぶれない私でいよう。

自信がなくなったり、不安になったり。

そんなときも、その自分を認めて、受け入れて。

私は、私が大好き。

私は私を愛してる。


昨日、ギバちゃんのドラマ「花嫁の父」を観ました。
ギバちゃん、現実にいるの?ってくらい、
素敵なお父さんで・・・。

でも、いつしか、自分がその娘になっており、
私が愛されているんだ、見守られているんだという錯覚(!)に陥り、
離れるときの寂しさ、切なさと同調し、
もう、涙が出るわ、出るわ。

ドラマが終わって、
ふと、我にかえったとき、
でも、神とはそういう存在ではないのかと
思い至りました。

放蕩息子の例え話を思い出したのです。

私の内に神が在る。

だから、外側で何が起きても。
私はわたしからぶれる必要がない。

何より大切なものは、内側にある。
by laetitia-takako | 2012-01-09 09:31 | 日記
<< 過去生という囚われからも自由になる レベル2の内容を具体的にまとめ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31