人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私はカードをどんなツールにしているのか

私は、今、毎朝ボイジャータロットと
インナーチャイルドカードを一枚引きしています。

ボイジャーを習ってブログをはじめてから、
インナーチャイルドを習ってブログをはじめてから、
一日も休んでいません。

カードを引いて、自分の内側と交わす会話は、
私にとってとても大切な時間です。

だからといって、カードがすごいと思ってないし、
しょっちゅうカードを引くわけでもありません。
何かを決めるというときでも、だいたいが、
カードをひくことすら忘れています。

迷ったとしても・・・。

迷ったとしても、こうかなと思うことを実行しています。

もちろん、毎日ひいているので、
それに対してカードが出てくることもあります。

でも、基本は自分で決めます。
選択を間違ったとしても、
その間違いすら私には必要だと思っているので、
そこで長く悩むことはないです。

すべては体験すること。
回り道もそういう体験をしたかったから。

ただ、自分のマインドは、
いろいろなことを考えたり、
過去をひっぱりだしてきたりして、
どんどん妄想を膨らませるので、

今の自分が、最高の自分から見たら
どんな状態にあるのか、
それを知りたくて引いています。

そして、毎朝、毎朝、最高の自分、
最善の自分を意識して、
自分のバランスを整えているのです。

私の中には、すべての可能性があります。
より自由になって、より広がって生きるために、
その妨げやブロックになっているものを感じ、
自分を解放していけば、
どんどんその全き自分に近づいていけます。

私は、バランスを整えることと、
自分をより自由にするために、
毎日一枚ひいているのです。

そして、自分で自分を観察する意識を持つ。

そのことを積み重ねてきて、
本当に私は自由になったと思います。

以前では、できない、ありえないという枠も
さくっと超えてしまいました。

誰かを赦すことも、自分を赦すことも、
より早く切り替えられるようになりました。

私って素敵。私が大好き。
私を愛してる。

私はそれを確認するために、
一日一枚引きを繰り返しています。

ラティーシャ・たか子のHP
インナーチャイルドカード講座参加者募集中!
インナーチャイルドカードのブログ
by laetitia-takako | 2012-01-10 14:47 | 日記
<< 心の中の聖なる結婚 大アルカナ... もっともっと「子供心」で 大ア... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31