人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心の中の聖なる結婚 大アルカナ6 Lovers

心の中の聖なる結婚 大アルカナ6 Lovers_f0228000_8244475.jpg

先日、ついにスペースにスカートで登場。

やっと行動の約束を果たせました。

12月の新月。
前の日に約束が実らず、私は、新月にこっそりと
願いを放ちました。
新しいパートナーシップを望みました。
心からつながり、会話できる人と出会いたいと。

そして、満月。
結局、この日に約束が果たされ。
こういう実り方なのか~と思ったのですが。
でも、一つ不思議なことがありました。

自分がとても満たされていたこと。

いつもはこのあたりで、いろいろじたばたするのです。
でも、それが全然ない。
続いてもいいし、終わってもいい。
それでも、私は満たされている。
そんな気持ちになりました。

内にあるものは外にもある。
外にあるものは内にもある。

私が見つけたのは、内なるパートナー。
だから、消えることもないし、離れることもない。

体をもって会ってもいいし、
心の中で会ってもいい。

本当は、誰もがみんなつながっているもんね。

恋愛は、その例題を一つやってるようなものだもんね。

世間の常識や分別を超えて。

スピリチュアルマリッジ。
内なる結婚。

男性性と女性性が結びつくとき、
私の中で何が生まれるのか、
それをとっても楽しみにしています。


ラティーシャ・たか子のHP
インナーチャイルドカード講座参加者募集中!
インナーチャイルドカードのブログ
by laetitia-takako | 2012-01-11 08:38 | 日記
<< 新しいレンジがやってきた! 私はカードをどんなツールにして... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31