人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新しいレンジがやってきた!

最近の電子レンジ、かなり格安になっています。
3万円くらいで買えてしまうのです。
それも、レンジが壊れて知ったことでした。

うちの古いレンジの調子が悪くなったのは、
去年の秋くらいから。

動いては止まり、動いては止まりするようになりました。

さすがに買い替えかな~

お正月過ぎて注文。昨日、やってきました。

古いレンジは、15年選手くらい。
しかも、このレンジ、友人からもらったもので。

かなり長持ちだったのですが、
というより、私が買い替えに踏み切れなかったからなんですが。

でも、ここまで使えばレンジも私も本望。

新しいレンジで、新しいレシピにも
挑戦してみます。

娘はクッキー焼きたいと盛り上がってますが、
クッキー焼く前に、ご飯を上手に炊いて・・・。
スイッチ押すだけなのに。
by laetitia-takako | 2012-01-11 10:20 | 日記
<< 現実創造ばっちり! 大アルカナ... 心の中の聖なる結婚 大アルカナ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31