人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

現実創造ばっちり! 大アルカナ19 Sun 【告知】ボイジャー大勉強会します!

現実創造ばっちり! 大アルカナ19 Sun 【告知】ボイジャー大勉強会します!_f0228000_834076.jpg


最高の関係性のカードです。

この世界、現実創造最高のカードです。

私が、初めてボイジャーを習ったとき、
「私は誰?」と問うてひいたカード。
もう、笑いました。

私の本名をご存知の方は、私がなぜ笑ったのか、
わかりますよね~

太陽の光は、温かく、そしてエネルギーに満ちているので、

人がその光を求めて集まってきます。

太陽のような人でありたい。

無条件に、ただ、光を放射する。

見返りを期待するのでもなく、
注目を集めたいのでもなく、
誰に対しても何に対しても平しく、
淡々と自分であるために。
だって、それが太陽だから。

そのパワー、大きさ、自信。

どれをとっても桁違いな存在です。

コラージュに表現された現実をいっぱい創造していこう。


さて、昨夜。
なぜか、2012、2月22日って、2ばかりだな~と思って、
2は女教皇。
しかも、その日は新月ですよ!

何かしよう、何かしたい。

それで、イベント思いつきました!
今日、Sunをひいて、これはやらなくちゃ!と思いました。
うう! わくわくするな~


ボイジャー持っている人、ボイジャー好きな人大集合!

直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会開催します!

日時:2月22日(水)13:00~17:00
参加費:1,000円

集まった仲間と「こんなときどうする?」って質疑応答したり、
ボイジャーを使ったワークをしたり。

そして、お決まりはリーディングマラソン。
30分交代で次々にリーディング体験していきましょう。
リーディングの体験を積みたい方、プラクティショナーの
課題を進めたい方、チャンスです。

ぜひ、ご参加ください。参加申し込みは以下のメールで。

ホームページのお申込みフォームからもOKです!

メール mail@laetitia-takako.com
by laetitia-takako | 2012-01-12 08:23 | 日記
<< 2/22 直観をパワーアップす... 新しいレンジがやってきた! >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31