人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

鏡の法則 大アルカナ6 Lovers

鏡の法則 大アルカナ6 Lovers_f0228000_8301636.jpg


湖面を見つめる鴨。

そこに映るのも自分の姿。

このカードは、二元の世界と、
それがひとつになった世界を現わしています。

気にかかる誰かの癖、言い方、考え方。

でも、何で気になるの?

6番のテーマのひとつは“他人はあなたの鏡”ということ。

外側の世界に、内側の世界を転写して見ています。

あなたは、外にどんな世界を見ていますか?
そして、それはどんな転写だと思いますか?

今日の私は、わけもなく楽しいです。

昨日のスクールで、一つ気づきがありました。

そのことがとてもうれしかった。
その気分の転写でしょうか。
何か、とっても幸せ、楽しい。

朝から、ダイチが膝に乗ってきても、
「いいよ、いいよ~」

ダイチの抱っこは、パソコンのキーボードをたたく
手の上に前足をかけてくるので、
重くてたまらない~のです。

でも、「パソコン止めて。なでなでして」のアピールなので、
しばらく付き合ってあげると、さっとおります。

今日は、時間もあるし、なでなでしてあげよっかあ、
そう思っているとさくっと降りていきました。

まあ、猫は気まぐれです。

一瞬一瞬、そのとき一番したいことをしている猫は、
私のお手本です。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-14 08:41 | 日記
<< 報告 マイボイジャー その後 ボイジャータロット認定プラクテ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31