人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

こだわりのない自由な心で 大アルカナ0 Fool-Child

こだわりのない自由な心で 大アルカナ0 Fool-Child_f0228000_80235.jpg


昨日、私の中のマインドやハートのこだわりが、
一気に溶けました。

先日、レベル2で、ボイジャーに恋した思いを思い出してと
伝えて瞑想をしたのですが、私も出会いのエネルギーを
思い出しました。

とっても気持ちのよい瞑想でした。

せい子ちゃんによると(私たちは隣同士でボイジャーを学んだ)
私がボイジャーに出会ったのは、2年前の1月14、15日だったそう。

いろんなことがあったけど、
2年経って、私は新たに生まれ変わる。

出会った時の初恋のようなエネルギーに戻って。

何かとってもわくわくします。

2/22のお申し込みを次々いただいています。
そろそろ定員を考えなくちゃですかね。

でも、いっぱい集まりたいから。

ただ、準備の都合とかもございますので、
来られる方は「行きます!」宣言してくださいませ。

お待ちしています。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-16 08:07 | 日記
<< 意図する人生 イベントでライアーの演奏 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31