人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すごいよ、ドラゴンパン!

すごいよ、ドラゴンパン!_f0228000_17124680.jpg


創造性全開のこのパンは、英子葵さん作です!

今年の干支、辰。ドラゴンですよね。

パンをこねると、どんどん手の感覚、触感が開くのだそうな。

そういえば、感じる女性のカードには、目を閉じて、
手のひらの感覚で透視する女性の写真がコラージュされています。

カードのエネルギーを感じるには、この触感がきもかも。

英子さん は,まさに感じる女性。
sensorそのもの。

その英子さんが、sensor ワークショップ開くんですって。
わお、面白そう!

チェックしてみてくださいね。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-17 17:12 | 日記
<< 脳をバランスするには? クリス... 手塩にかけて育てたもの ワール... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧