人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

春になったら、こんな講座やるよ~

春になったら、こんな講座やるよ~_f0228000_1544487.gif


春になったら、新しいものを生み出していきたい。

いろいろと湧いてくるアイデアを形にしていきます。

構想中のもの、まとまってきました。

ちょっと発表しときますね!


4月開催準備中! 

「喜びの放射」体験型セラピスト養成講座
 開始します


セラピストのステップアップ講座です。

喜び、楽しむ体験を重ねながら、より豊かに感性を開きます。

歌います、踊ります、創ります。


そして、広がった新しいあなたが、オリジナル講座を生み出し、

模擬講座をするまでのレッスンをします。

カリキュラムの立て方、ブログやチラシの書き方、

実際の模擬講座でブラッシュアップを目指す。


中身充実の講座です。

いろいろツールはあるものの、自信がない、オリジナリティがないと

お悩みのセラピストさんにぴったりの講座です。

乞ご期待~




4月同時開講準備中!

「トランスフォーメーション ギャザリング」(毎月開催の女子会)
開始します


月に1度、同じ仲間と半年間学ぶことによって、

お互いの変容を支え、実現化していくグループワークショップです。

自分を変えたい、夢をかなえたい、そんな気持ちのある方に

おすすめ。集まるパワーが、仲間との友情が、あなたの変容を促します。

一緒に瞑想したり、楽しいワークショップをしたり。自分自身を学ぶスクールです。

笑いあいながら、喜びながら、簡単になりたい自分になりませんか?

月1回開催 6か月講座を予定。


ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-19 15:49 | お知らせ
<< 娘の仕事 結果は宇宙に任せなさい 大アル... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31