人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

母ということ 大アルカナ3 Empress

母ということ 大アルカナ3 Empress_f0228000_9261546.jpg


カードを引く前から、テレビでは野田聖子議員の
特集を放映しています。

「母になること」

それは、彼女の大きな夢。

私は、「母であること」をずっと考えてきました。

自分の夢と母であること。
その葛藤で悩んだときもありました。

実家がなく、頼る人のない子育てで、
友人たちに支えてもらって、
気が付いたら娘は育ちあがっていました。

誰より、娘が私を育ててくれたのかなあと
思います。

この春、娘は大学を卒業。
一つの人生の区切りです。

だから、私は、春からまた新たな夢を生きよう。

何かを生み出し、育てていこう。

昨日、日記に書いた新しい講座、
出会うたくさんの人々。

夢は大きく広がり続けています。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-20 09:33 | 日記
<< マザーアースのこと 娘の仕事 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31