人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

迷いの森を飛び出して、感じることは? ワンドの7 Courage

迷いの森を飛び出して、感じることは? ワンドの7 Courage_f0228000_746674.jpg


闇の中にも面白いものがたくさん。

迷いの森のなかには、ワクワクドキドキがたくさん。

それは、遊園地のお化け屋敷を進むようなもの。

それが作りものだとちゃんとわかっていても、
怖がり、びくびくする。

その感情や体感を味わっているのですよね。

人生もそうかも知れません。

わかっちゃいるけど、驚きたいじゃ~ん!って。

そして、森を抜けたとき、光に出たとき
、ほおおおおっとして、
「ああ、面白かった」というんです。

そのためには、闇であってほしいし、
先が見えないようになっていてほしいですよね。

おっかなびっくり進むようになっててほしいですよね。

これもひとつの楽しみ方。
体験の喜びの一つ。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-22 07:54 | 日記
<< 今週のボイジャータロットレベル... 2/22ボイジャータロット大勉... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31