人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思考を休ませて感じるままに クリスタルの7(ボイジャータロットカード)

思考を休ませて感じるままに クリスタルの7(ボイジャータロットカード)_f0228000_7352071.jpg


今週は目いっぱい予定が入っています。

そのせいか、頭が予定を追っかけているような
感じがしていて。

やることがたくさんあるのですが、
それに取り組めない。

取り組めないのに、ずっと頭の中でぐるぐるしています。

宅急便を送る、資料を作成して送る、資料を集める、
コピーする、」2月のお知らせをする、スケジュールを書き直す、
4月からの講座内容をまとめる。

そういったことは金曜日にやるとして、
頭を休ませ、ぼーんやりしよう~

今日は、ボイジャーのレベル2のスクール。

感じるままに。カードとつながってみます。

※カードとつながるにはという質問をいただきました。
カードを見たときの、自分の感情に正直になって、
感じたことをメモするといいですね。

正しく(ここみそね!)読み取ろうとしすぎているかも。
正しい、間違っているはないので、
自分のハートの声を聞いてください。

ハートの声が聞こえないときは、
もしかすると、自分に少し厳しいのかも。
自分の心を抑えているのに気付いてないかも。

これは、変容の大きなサインですね。

今日、何食べたい? そんなあたりから、
自分が欲していることを感じて、
それを満たしてあげるといいですよ。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-25 07:46 | 日記
<< 豊かさの極意 私はチャラ男好き? >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31