人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

【2/2三宮でのワークショップ募集中】本屋さんでマイボイジャーの素材見つけたよ!

神戸で開催するマイボイジャーのワーク用に、
素材を探してきました。

とってもイメージが広がる写真集を見つけたんです。

自然の中には、同じような「かたち」があります。

幾何学模様があふれているのです。

じっとみると、本当に美しい。

何か決まったモデルがあって、それがこの宇宙にあふれている、
そんな感じがしました。

創造の不思議ですね。

この写真を、みなさんがどのように加工するのか、
それを想像するのもとっても楽しいです!

明日は、資料をまとめて神戸に送る準備をしよっと!

イアーリーディングとマイボイジャー、
毎回、深いワークになっています。

作ったマイボイジャーは、参加者の方々に、
今も元気を与えているようですよ。

三宮のお近くの方、一緒に創造の遊びをしませんか?

2月2日(木)
11時~17時まで
参加費:8,800円
場所:神戸 三宮 IrisRoad7
材料などは基本的にこちらで用意します。
センターに貼るご自分の画像をおもちください。
また、こだわりの画像もあったらぜひ!

詳しくはこちら

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-26 19:42 | イベント
<< 寝坊で回復! 生み出すアイデア... ああ、そっか~ Setbackの意味 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31