人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

寝坊で回復! 生み出すアイデア~クリスタルの3(ボイジャータロット)

寝坊で回復! 生み出すアイデア~クリスタルの3(ボイジャータロット)_f0228000_949861.jpg


いっぱい寝ました。

何度も何度も猫がやってきましたが、
餌をあげたら、二度寝して。

回復しました。

体が軽い~

昨日は、オイルの力も借りて。


そういえば、おとといスペースで、二人目の
ゴールデンドロップをさせていただきました。

精油の濃度が濃く、香りも濃厚に広がる感じ。

でも、そんな中で、クライアントさんは全く香りを
感じてなかったんだって・・・。

からだはそこにいたというのですが、
香りだけ異次元トリップ?

記憶の奥お奥の奥にある自己犠牲。

神に自分を捧げるという思い。

そこには、背景に苦しさや悲しみがあるような・・・。

それが、喜びに変換されるきっかけになったのでしょうか。

ご自身がきっぱりと、
「変容はこれからやってくると思います」
と話されていたのが印象的でした。

レインドロップ、ゴールデンドロップ。

どちらも、なかなか濃いボディワークです。

space blessingsでは、この二つに、
ヴォイスヒーリング、クリスタルボウルヒーリング、
クリスタルヒーリングを加えて、
個人セッションをさせていただいています。

カスタムメイドですが、とても気持ちがよいワークのようです。

ぜひ、お試しください。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-27 09:57 | 日記
<< Tian さんでのボイジャータ... 【2/2三宮でのワークショップ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31