人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

静かに内側に向かう時間を 大アルカナ2(ボイジャータロット)

静かに内側に向かう時間を 大アルカナ2(ボイジャータロット)_f0228000_812298.jpg


外側が忙しかった一週間が終わって、
今日と明日とで自分をリトリート。

そして、関西に行きます。

昨日、一緒にワークショップを開催する松原ゆかりさんから、
喉のチャクラを開く、ヴォイスヒーリングの講座に、
8名もの申し込みをいただいているとお聞きしました。

嬉しい気持ちと、心が引き締まるような気持ちと。

大勢の方に分かち合える喜び。

みなさんと楽しく、深い体験ができるように、
今日は、自分の内側にしっかりと向き合います。

今回のテーマは、呼吸とトーニングです。

人のからだは、実はしっかりした呼吸だけで
整うんだという。

呼吸は、からだとこころと魂をつなぐもの。
命、愛、そことつながっているものなのだと。

だんだんに、そう思ってきたので、
そのレッスンをしっかりしてこようと思っています。

私たちは、遍満する愛を吸い込み、
そして、それをハートでグレードアップして、
使いやすいエネルギーに変換して、
吐き出すのだと教えてくださった方がいました。

呼吸は、自分のため、人のためのものと。

どんな呼吸にするかは、自分の意図です。

私はどう伝えるか、内側から受け取ります。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-28 08:13 | 日記
<< この世は幻? クリスタルの10... Tian さんでのボイジャータ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31