人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

この世は幻? クリスタルの10(ボイジャータロット)

この世は幻? クリスタルの10(ボイジャータロット)_f0228000_9191718.jpg


多くの目覚めた人が言いました。

「この世は幻想である」と・・・。

それが真実であるかという検証はおいておいて、
そのことを受け入れると、
この世界を変えることができます。

それはイメージの領域のことです。

このイメージを受け止めると、
この世界は、自分の中でやわらかなものに変わっていく。

ここが、本当に大切なことなんだと思います。

新しい考えを受け入れること。

この世を自分の想いで、縛らないこと。

これは、ヒーリングやリーディングにも言えること。

相手を全き存在だと認めると、
自然に変容が起きて、そして、変わっていく。

たとえば、インナーチャイルドはそう簡単に
癒せるものじゃないと思えば、
そのようなクライアントさんがくるし、

それは本人のマインドだから、
腑に落ちれば、一瞬にして変わると思っていれば、
そのようなクライアントさんに出会う。

ただ、それだけ。

キモは、自分がどれだけ自由に生きているかということ。

それは、この現実でも、そして、自分の内側でも。

自由であることをみとめれば、
次は、どんどん思い通りに創造していくことができる。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-29 09:27 | 日記
<< 深夜バスも快適に 静かに内側に向かう時間を 大ア... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31