人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

内なる声に耳を傾けて 大アルカナ2(ボイジャータロット)

内なる声に耳を傾けて 大アルカナ2(ボイジャータロット)_f0228000_840060.jpg


何度も何度もカードに聞いて、
手放すつもりでいたもの。

でも、執着のような感情が残っていて、
カードは、手放すとは出なかった(そりゃあ、そう)。

自分の選択で、大切に、そして、そっと、
それを手放したばかり。

その後、まったく関係ないことで、
自分の「いやだー」という激しい感情を味わい、
ああ、いろいろと抑圧していたんだなあと思った。

相手が傷つくからと言えなかったことば。
そのとき、呑み込んでしまったことば。

芋づる式にいろんなことが出てきて、
プロセスという解放が追い付かないw

それでも、うまく表現はできないけれど、
三次元にゆるみが感じられるように。
それは、一つの目覚めなんだと思う。

がっちがちになっている現実に、
すきまができて、
本当のことがかいま見える。

変化のとき。

目の前の現実に気を取られずに、
内なる声に耳を傾けよう。

なぜ、その現実があらわれたのか、
ちゃんとわかるはず。

ああー、また思った通りに文章書けない、
そんな状態になっている・・・。

それは、とっても素敵なことなんだけどね。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
明日 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-02-13 08:49 | 日記
<< 今日から動くよ~ クリスタルの... すべてのバランスをとる ワンド... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧