人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

気づきは美しい

先輩の弟さん、食事がとれないので、
先輩も不安になってしまっているようでした。

クルクルポンの有賀さんに、
遠隔をお願いしました。

ご本人にも先輩にも了解を得て。


それはスターライトセラピー。

波動でトリートメントします。

ホメオパシーやさまざまな内臓のレメディ、
そして、オーストラリアンエッセンスや
ブッシュのエッセンスも。

有賀さんには、弟さんの名前と、
画像と今の症状を送っただけですが、
花のエッセンスは、見事に弟さんの内面を
表現していました。

サザンクロス、バイン、ダガハキア。

そのエッセンスが流れて。

私も画像を見ながら、
ボイスヒーリングをしていると、

うまく言えないけど、
そのエッセンスの恩恵が、
愛だなあと思って。

病むということを通して、
気づきを促すからだは、
それもまた、愛だなあと思えて。

気づきは美しい。

エネルギーレベルのことなんだろうけど、
私はその美しさを感じました。

私もまた、何か解放されています。

みんなつながっています。

気づきは美しいと思ったとき、
涙が流れました。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-03-02 21:16 | 日記
<< 好奇心のまま世の中を見る クリ... 3/26自分の価値を世界に放つ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧