人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

そして、内側の静寂を現実に反映する ワールドの2(ボイジャータロット

そして、内側の静寂を現実に反映する  ワールドの2(ボイジャータロット _f0228000_8233074.jpg


現実に何が起ころうと、内側には静寂がある。

その穏やかさ、静けさを外の世界に反映しよう。

昨日から降り始めた雨が、今も降り続いています。

雨の日は本当に静かです。

ふっと目をつぶると、すっと内なる静寂に入っていける。

この空気感がとても好きです。

昨日は、塔の大きな変化。
火のエネルギーが、いらないものを燃やしました。

一転、今日の静けさよ。

静けさの中に、静かな光りを見つける。

今日は、時間ができたら内側につながろう。

そして、じっとそこにただ在ろう。

外側のあれこれも消えてしまうような領域で、
ただ、わたしとして在ろう。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-03-05 08:30 | 日記
<< 雨の一日 古い価値観の壊れていくとき 大... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧