人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

あなたは輝く星だから 大アルカナ17(ボイジャータロット)

あなたは輝く星だから 大アルカナ17(ボイジャータロット)_f0228000_9494588.jpg


私は星のカードが好きです。

誰もが同じ光の存在。
誰もが輝ける存在。

人と比べる必要はなく、
人を判断する必要はなく、
ただ、自分が自分らしく輝けばいい。

このカードにこめられた、
みんな同じなんだよ。

そして、みんなつながっているんだよ。

その想いが大好きです。

今日、spaceでは、クリスタルボウルのワークショップを
開催します。

このコンセプトは、みんなでボウルで遊ぶこと。

クリスタルボウルを教えるという、
そういう講座もできたかも知れません。

当初は、私もそんなことを考えていました。

でも、それは私がしたいことじゃないってわかって。

より私らしくとこだわると、
ボウルで一緒に遊んだらいい、
遊ぶ方法なら伝えられるな~と思って。

あとはご本人に任せて、
その人がやりたいように展開していってくれればいい。

そんな気持ちでいます。

「空」を書いたManaさんが、
ブログに書いていたこと。
すごく、私と近いので、ご紹介しますね。

外のカタチと内なる意識

すごくわかります。

この星のカードだなあと思います。

誰もが自分の輝きを、宇宙に放っていく。
世界はどんどんそんなふうになっていくんだろうなあと、
感じました。

想像したら、それは何て美しいことなんだろう。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

5月18日滋賀でのワークショップ、20日滋賀でのイベントに参加します。
その前後、関西方面でスクールやワーク、個人セッションのご希望があれば
ご連絡ください。
スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-03-10 09:59 | 日記
<< 私へのギフト 娘の就活、とりあえず終了 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧