人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

子供のような好奇心を取り戻す クリスタルの子供(ボイジャータロット)

子供のような好奇心を取り戻す クリスタルの子供(ボイジャータロット)_f0228000_8263179.jpg


15日から、アメブロでインナーチャイルドセラピーの
モニターを募集しています。

子供心を取り戻す、
光の子どもに出会うために。

本来は、誰もの心の中に、光の子供はいます。

でも、子供時代の満たされなかった思い、
悲しい、つらい記憶が、
その子供を見えなくしてしまう。

私たちは、生まれる前に、
お母さんやお父さんに愛してるといいたい、
愛を伝えたいとやってくるのに。

だから、その記憶を解消して、
再び、その光の子供に出会ってほしい。

このセラピーを、インナーチャイルドカードで
誘導していきたい。
カードを習った人に伝えたい、
そう思って始めました。

だから、今、そのことが心のブロックになっていなければ、
受ける必要はないのです。

だけど、あなたの中の
記憶のブロックを解消しましょうといわれると、
何だかしておかなくてはいけないような気になる。

今は、何もないけれど、
もしかして探したらあるのかも・・・。

過去に、インナーチャイルドカードリーディングを
受けに来られた方にもいらっしゃいました。

人間って、もしかしたらあるかもと思ったら、
本当にあるように創造してしまえるほど、
実はパワーのある存在です。

ないときはない。

もし、今、好奇心いっぱいに生きているなら、

生きるのが楽しいなら、

イマジネーションや発想が豊かなら、

インナーチャイルドは元気です。

今日のカードを見てください。

一番下の子供のように、
未来にワクワクするなら、
インナーチャイルドは元気です。

自覚はないけど、もしかしたらで、
このセラピーを受ける必要はないんですよ。

自信をもって。

今感じてる重い荷物を降ろしたい。
そういう方だけ、来てください。

ない問題を作り出してまで、
セラピーをする必要はないので、
そういう場合には、
お話してお帰りいただきますけどね~

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

アメブロはこちら
スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-03-18 08:49 | 日記
<< お別れに・・・ ラティーシャ・たか子の3月、4... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧