人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

福島にいくよ~

福島のイベントの話。

聞いたとき、すぐ行きたいと思いました。

でも、費用のこととか、いろいろと
気になって、しかも、自分のイベントもあって、
これは無理だなあと思っていました。

ある日、イベントの参加者の方から
キャンセルの連絡が・・・。

あら、まあ。
おひとりになっちゃった。


そのうち、自分ができることを精一杯やってたら、
参加できるだけのお金が回ってきました。

それでも、どうしようかなあと
迷っている自分がいたけど。

一緒に参加したいといったYちゃんの
返事にまったくの迷いなし。

そっか。
行こう。

やっと心が決まりました。

3月31日。

一年前のその日は、セドナにいて、
そして、日本のことを祈り、マザーアースに
感謝を捧げたんだった・・・。

思いはつながる。

セドナにもまた行く流れもやってきています。

足を運んで、私に何ができるかわからないけど、
大好きなボウルを響かせてこよう。

表面的な抵抗があったとしても、
流れは、そこに向かっていたのだなあと
思いました。

気持ちよくワークショップの延期を
受け入れてくださったH様。

みなさんの思いやりで、
つながりました。

本当にありがとうございます。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-03-20 17:30 | 日記
<< 伝えたい魂の情熱は・・・ワンド... やれてないもんね~ クリスタル... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧