人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

スピリチュアルの流行

スピリチュアルのツールにも流行があります。

レイキがすごい勢いで広がったときがありました。

そして、クレボヤント(透視)セミナーが
席捲したことも。

クリスタルヒーリングの波もありましたか。

大きな波は、りコネクションでしたね。
このころ、私は、もうすっかりスピのライターを
廃業していました。

そして、DNAアクティベーション、

シータヒーリング、ブロックバスター。

最近は、波動調整。
マトリックスも面白いらしいです。

これは、人々の意識や地球の意識が
上がってきたことと関係しているのでしょうが、
実は、どれも本質は同じな気がします。

カードリーディングですらです。

どんなことばを使って分類するかですが、
すべては本質の自分につながることだし、
心やからだの症状は、
本質からのずれだと思うからです。

何でもいいというと暴言のようですが、
結局、そういうことだと思います。

自分が好きなこと、心地よいことを
すればいいのです。

こっちがすごいとか、こっちが次元が高いとか、
あるいは、より効果がある・・・。

それって幻想です。

そして、もっともっと自分が目覚めていけば、
全部自分ができるようになっていく。

自分を癒すのは、実は自分でしかないから。

面白い表現をするなら、
自分を癒すために、癒してくれる人を
創造したなんてことも、
言えるかも知れませんよ~

この世界は自分が創造している。

だとしたら、癒しの体験も自分が創造したものだし、
癒してくれてるはずの相手が、
自分だったりw

ワンネスとか、みんなひとつって
そういうことですよね。

流行りにのって楽しむのもよし、
ひたすら自分でやるぞと貫くもよし。

良い悪いも正しい、正しくないもないのだから、
それこそ自由に。

そのとき、忘れていけないことは、
他の人も自由にすることです。

これだけとか、これが一番とかは、
嘘ですよね。

私はこれが好き、好み、これだと思います。
by laetitia-takako | 2012-04-17 16:02 | 日記
<< 頭は元気 クリスタルの6(ボイ... 心も充電中 カップの8(ボイジ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧