人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

母なる力 大アルカナ3(ボイジャータロット)

母なる力 大アルカナ3(ボイジャータロット)_f0228000_7455956.jpg


昨日、スペースでインナーチャイルドセラピーを
させていただきました。

こられたクライアントさんを見つめる私の目は、
まさに、このエンプレスだったかも知れません。

いくつになっても、心の中に小さな子供がいる。

その子供は光の子供なんだけど、
つらかった記憶、悲しかった記憶で、
光が見えない。

その方々の肩を抱くのは、
「おかあさん」。

現実の母を超えた存在。

「いいの、いいの。みんないいの。
頑張ってきたね、偉かったね」

その存在が、その人たちを抱きしめているのを、
私は何度も感じました。

光の子供は、見えない大いなる母に抱かれる。


そして、終わったといの輝くような笑顔。

美しいなあ。素晴らしいなあ。

そう思って、隣でファシリテートしてただけなんですが、
今朝、起きたら気が付きました。

どうしても満たされなかった私の一部。
いつもさびしい、いつも周囲の気をひいてる・・・。

振り向いてほしいから、
私だけを好きでいてほしいから、
そんなことばかり主張していた、
私の一部。

それがうんと小さくなっていたんです!

探そうとしても、見つからないくらいに。

ああ、私、満たされたんだなあ~
うんと満たされていたんだなあ~

インナーチャイルドセラピーは、
実は私の旅でもあったんだ・・・・

私もまた、大いなる母に抱かれて、
うんと楽になっていたんだと気づきました。

とても不思議。
でも、至極当然。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
5/3を追加しました。
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13⇒5/26カードセラピスト講座⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-04-19 07:57 | 日記
<< 生み出す力 大アルカナ3(ボイ... 頭は元気 クリスタルの6(ボイ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧